ガーリッシュな日々

三十路過ぎた女が女子ってどうよ? なんていうツッコミは鼻で笑い飛ばして、♂どもとは関わりを持たないことをヨシとするキャパ小さめ、住んでる世界も狭いめな同性愛者のちょっと愚痴っぽい日常。
基本的には楽しいことのほうが大好きなんですが・・・。

やっと桜が咲いたな

やっと桜が咲いたなー


あいにくの雨やけど五十鈴川の桜も濃いピンクに染まって


ようやく春本番て感じやわ


内宮で散歩するんは恐れ多いし


おかげ横丁は観光客でいっぱいやし


五十鈴川沿いの駐車場も空きがすくななった


この辺は元カノさんとよぉ散歩した場所やから


ひとりで歩いてても胸の奥がきゅんてなる




春は出会いと別れの季節


今まで何人の女性に出会うて


愛おしさや恋しさに胸を焦がしたやろな


当然 出会いの数だけ別れもあったけど


ひとを好きになるのは計算できやんやん


それが異性でも同性でもさ


ないよりあったほうがえーやんなあ


そういうの全部ひっくるめて生きてるっていうことやん


ドキドキしたり ヒリヒリしたり ハラハラしたり


心が揺さぶられるような出会いができやんようになったら


女も終わりやんな




えらそーにゆぅてもウチ 5年くらいおひとりさまやけどさ


そうそう運命の出会いてあらへんし


そんなにしょっちゅうあったら身が持たんわ


これから何回 恋に落ちるかもわからんけどさ


おばあちゃんになるまで一緒にいられる人と出会えたら


もうそれだけで生まれてきた甲斐があったと思うわ


そう思えるか思えやんかはやっぱりつきおうてみんとな




女やから行きずりとか一晩限りの とかはありえやんし


友達にもなれやんのに いきなり好き同士てゆーのも無理やんな


ましてや見た目がきれいとか胸が大きいとかでは選ばれやんでさ


曲がりなりにも自分にも同じもんがついとるしな(笑)


なっとゆーても 女は同性に厳しいやん?


そうなるとやっぱりお互いにポイントは人柄しかないんさ




今まで7人くらい本気でお付き合いしたひとがいてるんよ


びっくりした? 


けっこういてるやん 同性でもOKの人(笑)


まあ 全部が真性レズビアンばっかりとはいえやんけどね


ノンケの人もバイの人もいたから


ただ どの人もみんな性格がよかったんよ


カラダの不一致ていうのは一人もなかったし


浮気した(された)てゆーのもなかった




でも いくら好き同士でもはあかん時はあかんの


親兄弟がもれなくついてくるし(これが大変!)


不幸になっても責任とらんくせに 世間もうるさいしな


前にも書いたけど 日本は個人の人権尊重がまだまだやん


結婚するもしやんも 子どもを産むも産まんも


みな個人が個人の責任で決めることやのにさ


そんなにエラそうにいうんやったら


女が安心してポコポコ産める環境にしておくんないさ


経済的に自立して自分のことも育児もできる男を用意してさ


それなら多少ブチャイクでも女は我慢すると思うよ


ウチはそれでも男の人は嫌やけど(笑)