ガーリッシュな日々

三十路過ぎた女が女子ってどうよ? なんていうツッコミは鼻で笑い飛ばして、♂どもとは関わりを持たないことをヨシとするキャパ小さめ、住んでる世界も狭いめな同性愛者のちょっと愚痴っぽい日常。
基本的には楽しいことのほうが大好きなんですが・・・。

天然素材100%

今年も長い冬やんな


もぉ三月やっていうのに寒ぅて


足もとから冷えてくるん


全身モコモコのかっこしてんのにさ


やっぱり寒いのきらいやわ





毎朝 うがいもしてマスクもしてるけれど


それでも人ごみに出て行くのはこわいん


信じられやんけどさ


人前で平気でゴホゴホする人がいるん


マスクもしやんでさ


風邪くらいでは休めやんって


勝手に思てるだけちがうんかな


職場の人も家族もほんまは


すっごい迷惑やって思てるかもしれやんに




だいたいこういうオッサンてさ


持ち合わせてる常識がちがうんよね


迷惑はお互いさんやとかゆぅといでるけどさ


自分が気に入らんことは怒鳴りちらすんよ


他人のすることにはめっちゃ沸点が低いん


お互いさんっていえる関係は


相手を思いやるっていう前提があっての話でさ


マスクもしやんで平気でゴホゴホするような


無神経な人間に思いやりなんか期待できやんやん


ウチ オッサンはきらいや




たぶん すごい読みにくいと思うけど



ここまで読んでくれたひと おおきんな



地元の人間しか伝わらんかもしれやんけどさ



これが伝えたいウチなん



すっぽんぽんのウチを味わってください



100%天然素材やで心にも優しい・・・はず